当社より回答のメールが届かないというお客様は下記状況が考えられます。
下記項目をご確認いただき、いずれにも該当しない場合は、お手数ですがお電話にて再度ご連絡をお願いいたします。

  • メール防止フィルターによって受信拒否されている可能性がございます。
    特に携帯メールアドレスをお使いのお客様が該当することが多いです。
    メール防止フィルターをご利用の場合は、フィルターを解除し、[info@devicenet.co.jp]を受信できるよう設定をお願い致します。
  • 迷惑メールフォルダに入っている可能性がございます。
    迷惑メール防止機能により当社からのメールが迷惑メールと間違えられ、受信画面に出てこない場合があります。
    迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動的に振り分けられている可能性がありますので、一度ご確認頂きますようお願い致します。
  • 入力いただいたメールアドレスが間違っている可能性がございます。
    大変恐れ入りますが、お客様が登録されたメールアドレスの記述が間違っている場合も数多くございます。
    お手数ですが正しいメールアドレスをご入力のうえ、再度メールを送信してください。

※なお、17時以降のお問い合わせ、土日祝日等、当社の営業時間外にお問い合わせ頂いた場合は、翌営業日以降にメールてにご回答となります。

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